IKEAのロースコグワゴンが届いた

先週末、IKEAの小物無料配送キャンペーンで購入した物が届きました。

 

f:id:youka_spk:20210630110552j:plain

早速、ワゴンを組み立て。

 

IKEAの説明書、久しぶりに見ました。文字説明が無くてシンプルですよね。

 

完成したワゴンはミシンコーナーに置きました。

 

f:id:youka_spk:20210630111751j:plain

ワゴンの上段に置いている透明ケースも今回IKEAで買いました。

このケース、10年以上前(もっと前かもしれない)に香港のIKEAで買った青・黄・赤のセットをずっと使っていて、おまけのマスコットやクリップとか細々したものを入れていたのですが、蝶番の部分が欠けてしまったりして帰国時に処分してしまったのです。昔は色付きしかなかった気がするのですが透明もあるのですね。他の色も今はパステルっぽくてかわいい。しっかりしているし、3つで299円は安いですね。

 

ワゴンは、組み立てた時には意外と大きく感じて、一回り小さいサイズでも良かったかも...と思ったのですが、デスク横に置いて手芸ボックスなどを納めてみると、大きなケースも余裕で乗せられるのでこの大きさでやっぱり良かった感じ。一番下には無印のA4ボックスも入りました。

 

キャスター付きで移動も掃除もラクラクなのも良いですね〜。買ってよかったです。

 

 

それでは、また。